2017年03月04日

閉店のお知らせ

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

突然ではございますが
2004年開店以来13年余に渡りお引立ていただきました美容室ステファンを
諸般の事情により2月末日をもちまして閉店することとなりました。

これまで皆様の温かいご支援をいただきながら
誠に勝手で申し訳ございません。苦渋の選択となりましたことを
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
これまで賜りました皆様の長年にわたるご愛顧を心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

STEFAN
posted by ターちゃん at 10:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

おが和

そして夜は人形町の焼鳥「おが和」さんへ

ここは本当に美味しいんですよ!

DSC_1971.JPG

料理の出てくる間も丁度よく会話も弾みゆっくりと時間が過ぎていきます。

DSC_1975.JPG

後輩の矢野君 そしてお世話になっていますA様と乾杯

DSC_1970.JPG

ごちそうさまでした
posted by ターちゃん at 01:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リグナテラス

リグナテラスのカフェに愛車で乗り付けてティータイムw

子供達はケーキに夢中

ソファーやテーブルも気になりますが今回は冬にむけて・・・

http://www.rigna.com/topics/kotatsu

DSC_1921.JPG

posted by ターちゃん at 00:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月02日

ステファン夏休みのお知らせ。

8月 夏休みのお知らせです!

22 月 23 火 24 水

よろしくお願いします!

Screenshot_2016-07-28-22-06-01.png
posted by ターちゃん at 22:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

三連休!!!

がんばります

DSC_1299.JPG
posted by ターちゃん at 23:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麺ギャラリー

麺画廊 英 (ハナブサ)

お客様に教えてもらった美味しいラーメン屋さん

優しく丁寧な味でお気に入りなんです

場所は、簡単に言うと、、モスバーガーの裏

(;´・ω・)ウーン・・・

とにかくおすすめです
posted by ターちゃん at 22:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファインディング・ドリー

明日公開ですね

子供達、行くみたい



o0500035913660720049.jpg
posted by ターちゃん at 22:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月02日

neko

(゚Д゚)ノ
P1110896.JPG
posted by ターちゃん at 01:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【お知らせ】

free-animation5.gif

ホームページの価格を新価格に変更しました。
なお7月は今までどうりです。
posted by ターちゃん at 01:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なつ

o0400040012040511317.jpg

7月に入り夏はすぐそこですね、梅雨が明けるのか明けないのか?

明日も暑そうです。
posted by ターちゃん at 00:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月01日

値上げのお知らせ

値上げのお知らせ

この度、誠に勝手ながら
料金の値上げをさせて頂くことになりました。
つきましては、平成28年8月1日より
メニューにつき500円単位で実施させていただきたいと思います。
私どもの都合により大変申し訳ございませんが何卒よろしくお願いいたします。

詳しくはお電話、またはスタッフまでお問い合わせください。
                           美容室 ステファン
posted by ターちゃん at 23:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

浮月楼

DSC_0320.JPG
結婚式で静岡に行って来ました!
場所は浮月楼
徳川最後の将軍慶喜が愛した庭園は素晴らしいです。
何回か来てますが一番好きかなぁ、
天気も良く素晴らしい結婚式でした!!
DSC_0202.JPGDSC_0290.JPG
posted by ターちゃん at 16:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅雨

DSC_0795.JPG
梅雨なので室内であそべると助かるよね🎵
子どもに教えてもらいながら挑戦!
筋肉痛です。
posted by ターちゃん at 16:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

゚・*:. ☆夏休み☆.。.:*・゜ヾ(´∀`☆)ノ

【お知らせ】

17 18 19 の三日間

夏休みとなります!!

よろしくお願いします

(*^_^*)
posted by ターちゃん at 09:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月10日

定休日のお知らせ

今年の3月より毎週火曜日がお休みとなります。

よろしくお願いしますჰ❛‿❛ჴハート

P1050164.JPG
posted by ターちゃん at 10:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月09日

ステファン夏休み

8月のステファン夏休みのお知らせです。

18(月)19(火)20(水) 

よろしくお願いします!l5v41[1].jpg

posted by ターちゃん at 22:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

最近…

あたたかいですねわーい(嬉しい顔)晴れ

もう初夏のようなリゾート


わたしは毎日
子供たちと公園ですが目


子供たちは
いつも汗だくか
水遊びのあげくのびしょ濡れで
上半身ハダカです爆弾


でも濡れたティシャツ乾く乾く笑


また着せて帰れるグッド(上向き矢印)



このぐらいの陽気が一番いいなぁるんるん


夏はプールだなぁ



posted by ターちゃん at 21:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

猿江恩賜公園




知ってますか?

錦糸町近くの


猿江恩賜公園


お友だちにお呼ばれして
樽酒の会に
行ってまいりましたビール


樽酒もなかなか飲めないですが、


緑がいっぱいで

すっごくよかったでするんるんるんるん


子供ができてから

ツボな公園があると

興奮してしまうグッド(上向き矢印)



それまでも公園は好きだったけど、

選ぶ視点が違うあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


道路が近いか(広い公園か)

緑は多いか

遊具はあるか

危険度などなど…


ここ…


いいexclamation×2



とにかく緑が多いし、
ひろーいし、
子供大興奮の遊具もあるしグッド(上向き矢印)


とりあえず中に入っちゃえば
簡単に道路にでれないグッド(上向き矢印)



こんな感じで
遊びましたかわいい









posted by ターちゃん at 15:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上野動物園

上野動物園行ってきました目グッド(上向き矢印)
久しぶりにわーい(嬉しい顔)

ただ
初めて日曜日にひらめき


美容室なので
お休みが平日のため
今回はお友だち家族と一緒にぴかぴか(新しい)


なので初めて
チケットで並びましたがく〜(落胆した顔)
こんなに混むのね〜
なんだか
ザ 行楽地でした笑

平日だとそんなことないので
びっくりしましたが、
みんなの休日とかぶって
なんだか新鮮で
休み〜るんるん
を満喫しました黒ハート


それにパンダちゃんたち
どちらもいいアングルで黒ハート黒ハート


まともにちゃんと見た手(チョキ)


やっぱり子供たちは動物園大好きかわいい




posted by ターちゃん at 15:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

ソラマチ

月曜は久しぶりに押上へ手(チョキ)


春休みで混んでるかな〜と思いきや目
そこまでごった返すほどでもなくわーい(嬉しい顔)


もちろん狙いは水族館目
息子たちの希望でわーい(嬉しい顔)


ですが、春休みということで
特設会場でキッズスペースができておりるんるんるんるんるんるん

行くしかないグッド(上向き矢印)










汗だくですあせあせ(飛び散る汗)


6月までやってるみたいなので
子連れの方、ぜひ黒ハート


あ 月曜は息子のお友だちと行きましたが、我が家懲りずに二日連続で参りました手(パー)


すみだ水族館、年パスもオススメですハートたち(複数ハート)exclamation×2

posted by ターちゃん at 13:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31